ポケサカ シークレットイベント開催中 | NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

〜ポケットサッカークラブを、苦しみに耐えながら頑張っています。
勝手気ままな独り言をつぶやいていますが、よろしくお願いします(#^.^#)

{67CEBE0D-D49F-40B9-B57C-7DF7F86E6192}


俺は、395日24時間ポケサカのことを、考えているオッサンゲーマーだ。
ゴメン、ちょっと盛り過ぎた…
でもまぁ、だいたいそんな感じだ。
そんな俺も参加出来なかった、
多くのポケサカマニアが気付かずにいるイベントが、現在密かに行われている。

いやゴメン、
ちょっと期待感をあおり過ぎたかな?(^^;;
人気アーティストの、シークレットイベントとは全く違う。
イベントに魅力が無くて、忘れ去られちゃってるイベント。
1FCでも欲しいけど、うっかりしちゃってたユーザー多数のイベント。
「もっと報酬を豪華にしろよ!」と、誰もが叫びたくなるイベント。
うっかり2回目をスルーしちゃったぜ!

{0C1CD9A0-4146-4F64-81BA-9BD26D1289AB}

広告塔にさせられたサネに、同情までしてしまうじゃねぇか!
サネとユーザーに気を遣わせるなよ。

まるで超プロスペクトのアイドルが、地方イベントに行かされて企画の動員力の無さで、人気が無いみたいに閑散としてる会場を彷彿とさせるじゃねぇか!(><)

{455F129A-7253-4353-8331-8EBE12AD8704}


ちなみに今日のWTは、
おそらくポケサカ最強チームと同じ組み合わせになってしまいました(@ ̄ρ ̄@)
連勝中だったのになぁ〜

バルサイベント早く来て。


終わり