チャンピオンズリーグはベスト8が面白い | NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

〜ポケットサッカークラブを、苦しみに耐えながら頑張っています。
勝手気ままな独り言をつぶやいていますが、よろしくお願いします(#^.^#)

{CFCF5E31-F07A-45C5-A0D1-065C6E4CDD97}

チャンピオンズリーグは、決勝よりもベスト8やベスト16の試合が面白い。
試合数も多く、ジャイキリの面白さもある。
駆け引きも含めたホーム&アウェイの戦いは、一発勝負の決勝よりもドラマがある。
ポケサカも同じだ、
決勝よりも断然、準決勝が面白い。
対戦相手が知り合いなら尚のこと。
{E0704B67-A874-4346-BA7A-57D5A215377E}


{41E9B3E7-D7F6-4B50-8498-26A97C7DC01C}

ライカールトカップ【特級】
報酬はゴールドチケット。
優勝は3枚。
2位で2枚。
ほとんど変わらないじゃねぇか!(*_*)
しかもこの状況、
{6D9C60D5-47C7-4FFA-8C2D-EF248C321EBB}

あと2枚でゴルスカ。
ちなみに相手もあと2枚でゴルスカ(笑)
勝った方がゴルスカだ!
お互い負けられねぇ。
負けたチームは、相手のゴルスカ報告を見て悔しい時を過ごすんだ。
今夜2nd leg。
2試合あるのがたまらねぇぜ。
勝った方がゴルスカ。

絶対に勝つ!!

{A64EDF26-EC79-4BC0-9973-D99367A25317}



終わり