キーガンカップ【特級】 | NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

〜ポケットサッカークラブを、苦しみに耐えながら頑張っています。
勝手気ままな独り言をつぶやいていますが、よろしくお願いします(#^.^#)

{5D00FC16-8AED-4A64-85D4-6FEB2FA84121}

サッカーってのは怖いよね。
ちょっとでも油断すると、
超強豪チームも足元をすくわれる。
バルサが新規昇格チームに負けたのも、ついこの間のことだった。
油断なのか?
歯車が少しでも狂い出すと取り戻せない。
ボタンの掛け違いのように…。



キーガンカップ【特級】
混戦は予想してたが、この組み合わせは想像をはるかに超えていた。
対戦相手がエグ過ぎる。
{73D2F3FD-F034-4170-BC38-F8AE51739D13}

なんとか予選突破出来たが、
このチームが3位で、まさかの予選敗退。
信じられない番狂わせ。
とんでもないモンスターチームだった。
{BDE02939-F954-4F54-8AE7-0D1599E3E841}
スタメンは申し分ない。
選手編成も巧み。
ポケリーガでもよく会う、研究熱心な最高のチームだった。
しかし何かが狂い出した。
引き分け地獄。
グループリーグ戦の引き分けは時に悲劇。
こんなチームでも勝ち上がれない。
サッカーってのは怖いね。
ポケサカも同様だ。

ふと他のグループを見渡すと、
おいおい、待ってくれ!
モンスターの巣窟じゃねぇか(>人<;)
有名な強豪チームのオンパレード。
ウチみたいな中途半端なチームで、どこまでやれるんだろう?
こうなりゃ、
監督交代しまくろうかな…。

ポケサカは面白い。
でも負けると、
めちゃくちゃ腹立つんだよなぁ〜(;^_^A



{6A0DFE82-F350-49ED-8565-5D9FA61E7FC0}
あっ、
ポケカルチョ当たりました(^^)
しかし…
覚醒アイテムくれよ〜‼️



終わり