哀愁漂うオッサンブロガーに出来ることとは | NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

〜ポケットサッカークラブを、苦しみに耐えながら頑張っています。
勝手気ままな独り言をつぶやいていますが、よろしくお願いします(#^.^#)

NOIR掲示板とは
仕事と育児に追われるオッサンの俺に出来ることは、かなり限られている。
本当はもっと、ポケサカユーザー同士をつなぐことが出来ればいいのだけれど、そんな技も時間も持ち合わせていない。
俺の願いは、少しでもポケサカで楽しむ人が増えて、少しでも長くこのゲームで楽しみたいと思ってるだけ。
所詮素人ブロガー。
考えついたのは、このショボい企画。
NOIR掲示板。

・某掲示板は苦手だ。
・twitterもよく分からない。
・SNSに怖さも感じている。
・悪口は苦手だ。
俺に似たような方も多いのでは?
コメント欄を使ってもらうことしか出来ないんだけど…
この程度のことじゃ皆さんのフレンドがなかなか増えないと分かってるんだけど…
まぁ、無いよりマシかな?

俺に今出来ることはこの程度。
後は見守るだけ。
放置することしか出来ないのがもどかしい。
せめて、
ネイマールネタを書きたい欲求を抑えながら、見守っております。


引き続き先のブログ、NOIR掲示板のコメント欄を使ってください。


{83B9B27C-5965-453B-8FFD-7C1D414CB529}




終わり