耐え忍んでる、俺と市川紗椰とは | NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

〜ポケットサッカークラブを、苦しみに耐えながら頑張っています。
勝手気ままな独り言をつぶやいていますが、よろしくお願いします(#^.^#)

{77A903DA-2623-41FA-B91E-6158C93AC1B3}


ポケサカで最も運の悪い男といえば、
もちろんわたくしNOIR。
モデルで最も運の悪い女といえば、
新番組ユアタイムでショーンKが急遽降板して、報道は初めてなのに低視聴率の責任を全て負わされ、なぜかバッシングを浴びている市川紗椰だ。
そう、
俺のお気に入りの、
隠れ巨乳である市川紗椰だ。

昨日のフィーゴショックで、呆然自失状態の我がチーム。
しかしポケサカは待ってくれない。
立ち止まっているヒマは無い。
現状維持は後退を意味する。
いくらツラくても前に進むんだ。
世知辛い現代社会に生きる俺たちにとって、立ち止まったらそこでドロップアウト。
行くしかねぇんだよ!


そんなこんなで昨日のポケサカ、
フィーゴに比べると、超しょぼい話。
先週はチャレンジドロップ絶好調!

{0E807C2E-688A-495D-B71A-828B3BD18438}

{DAEA38FB-34FE-4A4A-9CC2-8BD5141CD3A0}

ドロップフルコンプ!!
で、図鑑埋め完了(^^)


{AD9347D7-7CB9-4118-B86B-6FD012C49FD6}

{822DD269-0464-4C21-AEB4-6221D12C1903}

あと1枚が遠い (;^_^A
FW9人
MF10人
埋めるには1ヶ月近く掛かるかなぁ~

来週はゴルスカ祭りだ(≧∇≦)
皆さん、ゴルチケ貯めてますか?

{92BEB50A-D790-48A1-AE94-AFFB800F7EDE}




終わり