出来る男はスケジュール管理が徹底されている、とは | NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

〜ポケットサッカークラブを、苦しみに耐えながら頑張っています。
勝手気ままな独り言をつぶやいていますが、よろしくお願いします(#^.^#)

{BF32BDC2-AFF3-4EB3-8613-44E4DB4E5324}

忙しい…。
働くオッサンは忙しい。
出来る男はスケジュール管理が徹底されているのは、ご存知の通り。
そこで今後の予定。


①5/20 AM1:00
シアラーカップ決勝トーナメント
1回戦1st leg
{20C29BEB-2784-4C88-86BC-E8969E722F18}
なにせ特級だ!
周りは強豪チームだらけ。
当然1回戦の相手もモンスター。
頑張ります!
…ポケサカはやること無いけど(;^_^A


②5/20 AM1:00
footballista CUP  予選リーグ
{83EC654A-B9FF-484F-8EB8-F65C44C5E0B8}
強引なポケサカちゃんは、
シアラーカップの決勝トーナメント1回戦と、同日同時間試合ぶっ込み!(◎_◎;)
いくらモテモテのポケサカちゃんでも、ダブルブッキングは強引過ぎるぜ!


③5/29 AM3:35
チャンピオンズリーグ決勝
レアル×アトレティコ
{437C666E-7CE6-4E2C-A0BF-28BB813DD22C}{264547BC-6FC3-44C4-8A99-828DAF25CE1B}
応援してるバルサは負けちゃったけど、世界最高峰の試合は見逃せない。
働くオッサンも眠い目を擦りながら、頑張ってテレビ観戦するぜ(^^)


④5/31 PM4:00
ゴールドスカウト入れ替え
{8A2E153F-DBB2-4465-A791-3D918EADDF47}{6BC9DD1B-98B5-41EE-BD5C-37D16D1041BC}{5CB01C20-9B59-435F-82D2-889A59460352}
そして最大のイベント、
ゴルスカ祭り‼️
狙いは上の画像の、お気に入り3人(^^)
そして、新しく入店する新人ちゃん。
皆んな一緒にゴルスカ祭りを楽しもうぜ!

けっして、
クリロナが消えても、
カンナバーロが消えても、
バッショが消えても、
文句を言ってはいけません!

皆んな同じ選手を使ったら、
強豪チームが同じメンバーばかりだったら、
本当につまらないと思うぜ(^^)



終わり