男たちのメッシ | NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

〜ポケットサッカークラブを、苦しみに耐えながら頑張っています。
勝手気ままな独り言をつぶやいていますが、よろしくお願いします(#^.^#)

死にたいくらいに憧れたメッシ。
(覚醒大成功のメッシ)

スカウトに成功した方。
覚醒に大成功した方。
夢、破れた方。
それそれの熱い思いを乗せたメッシイベントが、今日終わりを迎えようとしている。

メッシは夢だ。
憧れだ。
このシルエットが登場した時、
オッサンの俺の胸が高まる!

{E5C114A1-527D-4327-9007-13114FBD4914:01}


サヨナラ…
メッシ!(T_T)





そんな寂しい俺に、
優しい声を掛けてくれたあの娘。
特別美人じゃないけど。
とにかく優しかったんだ。

{59FABE9A-8D29-4ABD-8DB9-E6E4587A8877:01}

チケット18枚で実名オーウェンなら、
けっこう良いスカウトだよね(^^)
まるで、
こんな感じの娘が優しく声を掛けてくれた、あの時の記憶が甦る。

{7FE0928C-4FC8-4F54-BAB7-C15A4BD33370:01}





そしてこのスカウトで、
図鑑がギリギリ埋まりましたよ!
なんとか2月29日の、ゴルスカ追加祭りに間に合いました(≧∇≦)
{C55535F2-7EF0-4D7D-AC58-8F2B86DD8A2E:01}

{583E0485-A7AA-414E-95D4-E45BAC80346E:01}


さあ、
俺のポケサカ3周年イベントは、
ついに佳境を迎えようとしている!



終わり