ポケサカが居ないと、俺はどうなってしまうのか? | NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

〜ポケットサッカークラブを、苦しみに耐えながら頑張っています。
勝手気ままな独り言をつぶやいていますが、よろしくお願いします(#^.^#)

2015年度も、もう終わり。
本日仕事納めで、本日ブログ納め。
休日は家族サービスに大忙し、
イクメンのイケメンで、ポケサカにハマっている不健康なオッサンゲーマーな俺は、基本的に休日の長時間携帯がご法度だ。

皆さま、今年もお世話になりました(^^)
無事に1年間、ポケサカとポケサカブログを続けて来れました。
来年もまだまだ、楽しくやって行きたいと思いますので、宜しくお願いします!

2016年の目標
・鬼の貯チケ
・タダでメッシ2体手に入れて同人覚醒
・金シャビを手に入れる

絶対に頑張りますよ!(≧∇≦)

{223C643B-B666-4155-962E-ED7EC718DB0F:01}



そしてふと思う、
当たり前のように俺の側にいるポケサカ。
コイツが居なくなったら、俺は何をしているんだろう?
いつか…
飽きてしまう時が来るかもしれない。
もしかしたら、ポケサカの配信が終わる時が来るかもしれない。
永遠なんてあり得ないのが世の常だ。

思い返してみれば、去年の暮れもその心配をしていた。
この1年、他のアプリも試して来た。
でもポケサカほど楽しめるアプリが全く見当たらなくて、結局残ったのはコイツだけ。
ポケサカしか俺を満足させてくれないんだ。
俺の気持ち良いポイントを分かってるのは、今のところポケサカだけ。
そして気付けば2015年が過ぎていた。
もう2年3ヶ月続いているポケサカ。
お願いだから言ってくれ、
「いつまでも飽きさせないよ」って。
せめて今だけは、
はかない夢だとしても…

{B494BF90-92D9-40A1-91EA-AC403C48DE1D:01}



終わり