我がチームは、いつになったら補強出来るのか? | NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

〜ポケットサッカークラブを、苦しみに耐えながら頑張っています。
勝手気ままな独り言をつぶやいていますが、よろしくお願いします(#^.^#)

{92460F54-E167-4C43-ABA3-F3F376718323:01}

リヴァプールは、もちろん好きですよ!
しかし、スルーだな…(;^_^A


今週のリーグ戦。
先週と全く同じで、
勝ち点63で並んだよ(;^_^A
先週とは違って、得失点差で優勝!
なんて厳しいリーグ戦か続くんだ…。

結果はこちら、 
{B77B7185-AA8D-4895-A2B3-5343912C457F:01}

{0CD6EA99-B36E-4CCB-AD68-DB8FFDF14345:01}
{670D6A1A-0DC3-477A-A832-87906CFB8B97:01}

ギリギリの戦いが続いていて、補強したくてしょうがない我がチーム。
しかしそんな期待もウラハラに、新スカウトは冒頭の画像…。

いったいいつになったら、このツラ過ぎる貯チケ地獄から解放されるのか?
いつになったら、魅力的な(俺にとって)スカウトイベントが登場するのか?
貯まったチケットは、メンテのお詫びもあってスカウト約50回分だ!


そんな中スタートしたビンゴイベント!
最もハードルが高いのが、この項目。
TIPS 25
上級スカウトを合計5回実行しよう!
果たしてビンゴ期間の1月10日までに、メッシは登場するのだろうか?
無駄に5回分、スカウトしなければいけないのだろうか?(>_<)
{BCCBE9E2-E4D1-48C0-9006-1839D46418F8:01}


そんな我慢の中…
ポケサカでは不遇の選手が来てくれた(^^)
ブラックスカウトのリストの中で、最も欲しかった男。
世界最高のボランチとも名高い、
セルヒオ・ブスケツだ!
{EE1809F9-7304-4EA8-83E1-62963FC0B31E:01}

ポジショニング
テクニック
パス
高さ
パスカット
危険察知能力
バルサとスペイン代表の、強さを支えている凄過ぎる男だが、ゲームでの扱いは難しい。
個人的には、シャビの後継者はこの男と思っているが、ポケサカでは使えない(*_*)

安定の覚醒成功×4に終わり、フレンド戦の置物と化している切なすぎる現実…。


さあ、WT頑張ろう!


終わり