WT Result Dec 20,2015 | NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

〜ポケットサッカークラブを、苦しみに耐えながら頑張っています。
勝手気ままな独り言をつぶやいていますが、よろしくお願いします(#^.^#)

{D487B293-9012-475A-9E8D-DBA64A7A3457:01}
{617CF0F6-2318-4394-9CAC-52A0635DAD58:01}

クラブワールドカップ決勝。
想像以上に激しい試合だった。
結果は3-0で、バルサが優勝。
サッカー通は、面白く無い試合だったというかもしれない。
バルサファン以外は、全然楽しく無いかもしれない。
バルサやスペイン代表の試合は、面白く無いと人は言う。
そう、
バルサがリードする試合は、サッカーとしては面白く無い。
情けが無い、勝負に徹する世界。
容赦無く繰り広げるポゼッション。
ロストのあと、直ぐに奪うプレッシング。
笑顔の裏にある、弱肉強食のリアル。
俺の大好きなバルサは、えげつなく勝ちにこだわる。
いつも思うんだ、
MSNの本当の凄さは勝利への異常な執念。
ファンの俺でも引くくらいなんだ。


ポケサカさん、
バルサイベントはまだですか?
稼ぎ時ですよ!
チケット貯めて待ってますよ(^^)


さてWT、
amdrさんとの熱い準決勝!
俺は、いい歳したオッサンだ。
でも、試合中ドキドキが止まらなかった。
ポケサカの試合で、ドキドキが止まらなかったんだ(笑)
しかし厳しいリアルがそこにあった。
まだ俺には高過ぎる山。
我がトリデンテは、力及ばず(;^_^A
楽しい時間を、ありがとうございました!
{A2A48A1D-11C9-4CE6-8C66-500E63CF6DC0:01}

{EBE780EF-9322-41A5-952E-9A54E26DC151:01}



そしてカップ戦【特級】
決勝トーナメント2回戦
こちらも高過ぎる山だった。
AWAYゴール差の悔しい敗戦。
悔し過ぎて、イライラしまくり。
俺はポケサカに、本気でイライラしまくり。
{9761F5C9-FB47-4C17-9671-C05ECACBA3B8:01}
{8D214E84-E215-4079-A563-BA63EA4C4B53:01}



俺には、まだ届かなかったデカい山。
まるで、帰ってきたJカップ爆乳。
でもきっといつか攻略してやる!
{513A21E7-5119-453F-8457-96CE5147B3C0:01}


終わり