※注意
「その話は飽きたぞ!」と、
イライラしてはいけません。
ーカラーはどうされますか?
もちろん黒(noir)で!
ースペースグレーですね?
…じゃあ、それで(^_^;)
今こんな会話が、日本全国で交わされているとか、いないとか。
ポケサカユーザーが、日本全国でiPhone6S予約に駆け込んでいるとか、いないとか。
不具合には様々な要素があり、それを解消するには時間が掛かると、ワガママなポケサカちゃんは言っている。
そして、おそらく解消されることは無く、機種変するのを待っているってのを、俺たちは薄々気付いている。
そして俺は「しょうがねぇなぁ!」と言いながら、iPhone6Sの予約に駆け込んでいる。
そしてiPhone6Sの入荷の日まで、ツラく厳しい作業を続けている。
誰にも褒めてもらえないし、誰にも応援してもらえない。
しかし俺たちは、誰にも頼まれていないのに、100㎞マラソンを走るようなツラい作業を続けている。
ポケサカ起動。
そ~と入る。
iPhone4Sユーザーの皆んな!
1人じゃねぇぞ!
発売開始まであと10日!
誰も脱落するんじゃねぇぞ!
全員でゴールするんだ!(≧∇≦)
サクサク動くポケサカが待ってるぞ!
終わり




