俺のサッカー情報の師匠、
morieroさんのブログ内容を拝借させてもらいましたm(_ _)m盛エロさんと同じく、今年のベストゴールは『イニエスタ→ネイマール』に投票しました。
新イベントスタート。
ユナイテッドイベントについては、とりあえず置いとく我がブログ。
リーガBEイベント終わりの木曜日、
つまり今日、イニエスタの覚醒を予定していた。
性格的に、好みの選手を永く温めておくことは出来ない。
覚醒する時は、4回分一気に終わらせなきゃ、我慢出来ない。
しかし、今日は家族サービスでなかなか時間が作れなかった。
…いや、言い訳だな(>_<)
俺は怖い。
覚醒が怖い。
俺はビビっちまったんだ。
オッサンの俺だけど、ポケサカにビビっちまったんだ!
「イニエスタ、覚醒出来ません!」
(レインボーブリッジ、封鎖出来ません的な感じで)
思い入れが有り過ぎて、失敗が怖くてしょうがないよ(T_T)
俺が投票した『ベストゴール』
このイニエスタのドリブル、ヤバ過ぎですよね(≧∇≦)
こんなに好きなイニエスタの運命が、覚醒で決まる。
よし!
日曜日にしよう。
WT終わりの、クソッタレ覚醒。
WT終わりの、優勝記念覚醒。
どっちかは分からないけど、なんとなく踏ん切りが付きそうだよね(^_^;)
この話は飽きたって?
まぁ、そう言わないで(^^)
終わり

