WT_Result_Dec28,2014 | NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

〜ポケットサッカークラブを、苦しみに耐えながら頑張っています。
勝手気ままな独り言をつぶやいていますが、よろしくお願いします(#^.^#)

{A81398ED-CD94-4E94-B4A7-BDB052944A43:01}
2014年最後となったWT。
低空飛行は相変わらずだが、徐々に強くなって来た我がチーム。
めちゃくちゃ組み合わせが良くて、5回連続でめちゃくちゃラッキーが続けば、WT優勝も夢じゃないはず(笑)

思い起こせば去年の9月頃、ポケサカに出会ってから、
…って思い出に、浸ってる場合じゃないよね(^_^;)
世の中にオッサンの思い出話と、嫁の愚痴ほどつまらないものはない。

そんなことよりWTだ!

第1試合
リーグ13勝の強豪。
親しみの湧く、③の苦労人。
{FFDE6756-0468-40D8-9426-B066FC5ABE4B:01}
悪いが勝たせてもらうぜ!
{5B2C248F-4723-4384-BA64-A90885F79BFB:01}


第2試合
WT優勝こそないが、俺より何カ月も先輩で、攻撃と守備の要は超強力。
かなりの格上だ!
{EFEDA34C-3E0F-4EF1-B010-016248644612:01}
{A14C99E9-E09C-42EB-B59A-E4C10A738BEA:01}
よしっ、上手くハマったぜ!
{A1DD1DE6-1495-490B-8BBE-AC8B0C9981C5:01}


第3試合
来ちゃった(^_^;)
準モンスタークラス。
153敗はご愛嬌。
戦力にぬかりが、有るはずない。
{870F7E6E-939A-40E3-8CF1-7A04781E19B2:01}


つづきは後ほど(^^)


終わり