不倫旅行へ | NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

〜ポケットサッカークラブを、苦しみに耐えながら頑張っています。
勝手気ままな独り言をつぶやいていますが、よろしくお願いします(#^.^#)

{83A7E6AF-1297-4D87-82A9-71EA72CD730E:01}
{561520B6-F588-4CB8-97AB-FE67977C3635:01}
スカウト登場は、めちゃくちゃ多くて7選手だよ…。
そりゃあ、そうじゃなきゃね(^_^;)


俺が1番冷めるのは、多くのユーザーが同じ選手ばかり使ってること。
そりゃあ俺だって、強くて好きな選手で固めたい。
でもね、皆がメッシやクリロナや、レジェンド選手ばかりを使ってたら、最悪のサッカーゲームだと思う。
それぞれのユーザーの長所や短所の個性があって、戦って行くのが最高に楽しいんだよね。
自分のチームが思うように行かなくても、それはそれとして納得なんだ。


ある程度は強くなって来た我がチームで、あとどうしても欲しい選手が2人いる。
バルサ版、メッシとイニエスタ。
俺はこの2人だけは、どうしても欲しいんだよ。
{69AAE6BC-1636-49D7-80D6-D9CD3AE260E9:01}
メッシが世界最高の選手かどうか、ミーハーサッカーファンの俺には分からないけど、観ていてこんなに熱くなる選手を、俺は他に知らない。


これまでずっと、無課金(一夜限りの過ちあり)で頑張って来たけど、今回ばかりは二度目の過ちを犯します。
嫁と子供も投げ出して、愛しのあの娘と不倫旅行に行きたいんだ(