あの娘は登場するのか?
新たな争奪戦が始まる。
coming soon...!
ブラックスカウトって、何なんでしょうね?
もちろん無いよりは有った方が良いに決まってるんだけど、ちょっとドS過ぎやしませんか?
俺にだけ?
実は…ブラスカで銀が1度も当たった事がない、ブラスカ童貞なんですよ。
いつだったかブラックスカウトが登場して画期的なシステムに驚き、これから楽しくスカウト出来るぞ!って盛り上がっていました。
ところがこいつが曲者で、そっちから勝手に誘って来るくせに、告白したらひたすらフラれる始末。
挙句の果てには「ナショナルチーム」なる、全く興味の湧かない開店休業状態が今の現実。
ところがところが、急にクラス替えの発表がありました!
これ程新しい出会いのチャンスは無いぜ、おい!
しかもそのテーマは「快速ドリブラー」と来たもんだ!
ここで100m走のデータ(ちょっと古いが…)を紹介しちゃおう(^^)
※データ内容のクレームお断り
セオ・ウォルコット:10.30秒
クリスティアーノ・ロナウド:10.63秒
宮市 亮:10.84秒
ハビエル・エルナンデス:11.08秒
ティエリ・アンリ:11.09秒
アリエン・ロッベン:11.34秒
ガレス・ベイル:11.39秒
アントニオ・バレンシア:11.45秒
ロビン・ファンペルシー:11.54秒
快速ドリブラーのメンツを挙げると、かなりヤバいラインナップになるよ。
10月20日が待ちきれない。
そして個人的に、
快速FWと言えば、この男。
もう終わったとは言わせない!
アレシャンドレ・パト
スピードとテクニックを併せ持った天才FW。度重なるケガに悩ませられたが、俺は大好きだったんだよ!
なあ、パト。
お前終わっちまったのか?
ブラックスカウトに出てこいパト。
まだ25才。
ポケサカでもう一花咲かそうぜ!
お前なら、ハートパフォーマンスも許す(≧∇≦)
ところで、
やっぱり快速FWアンリちゃんが、欲しくてしょうがないので、チャレンジ撃破報酬のチケット1枚握りしめて、月曜日にラストアタックしようと思います。
1枚でアンリちゃんが来る確率ってどれ位なんだろう?
1%くらい?
3倍だから 3%?
中村静香ちゃんと、付き合える確率よりは高いな( ̄^ ̄)ゞ
終わり




