インパクト | NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

〜ポケットサッカークラブを、苦しみに耐えながら頑張っています。
勝手気ままな独り言をつぶやいていますが、よろしくお願いします(#^.^#)

今回のスカウトでは出ないかな?
ワールドスターズに、もう一人欲しい選手が居るんですよね(^^)
{D1553351-5349-4D1D-8664-68F7139961B4:01}
アンドレア・ピルロ
イタリアを代表するスーパースター。

実は昔は嫌いだったんですよ(^_^;)
なんかスカしたあの感じ。
冷静過ぎて、弱点が無いイメージ。

でも、この男は並のスカした野郎じゃ無かった。
ユーロ2012  対イングランド
PKにもつれ込んだ試合はビハインドの場面で、ピルロのチップキックで流れを変える。
俺はこの男が嫌いだったはずなのに、スタジアムの空気を1人で支配したモンスターに心を奪われてしまった。
{C2465172-992A-476C-BB58-EDA8B67E6CBD:01}
{B3C9ABFE-BCAE-42C2-B7E2-18D13086AD34:01}
いくら俺が痩せっぽちの、ただのおっさんサラリーマンでも、あのPKが異常なのは容易に想像できる。

今回のイベントのポーズはちょっと微妙だけど、やっぱりかっこいいな
(≧∇≦)
{EBB43349-5940-43DD-A26D-63ADBDFBD90A:01}

サッカーファンの皆さんはそれぞれ、忘れられないワンプレーってのが、有るんじゃないでしょうか?

ポケサカにも、熱い記憶を思い出させてくれるイベントを期待していますよ


終わり