ワールドカップブログ | NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

〜ポケットサッカークラブを、苦しみに耐えながら頑張っています。
勝手気ままな独り言をつぶやいていますが、よろしくお願いします(#^.^#)

今週はリーグ戦3位にカップ戦1回戦敗退と、特に熱くなることがありませんでした。

イベントは、急にいっぱい情報が来て、なんやよく分かりません(苦笑)
まあ、賑やかなのは良いことなので、突っ込むのはさておき、楽しんで行こうと思います。
とりあえず、銀がくれば良いな(≧∇≦)


さて、始まりましたねワールドカップ!
個人的に書きたいことを書いちゃいます、すいませんm(_ _)m

ブラジル
もう国歌斉唱から本気全開で、鳥肌ものでした。あの音楽止まってからも唄い続けるの、めちゃくちゃ良いね(≧∇≦)
ヤバ過ぎるね。テンション上がり過ぎてヤバ過ぎる。悪い意味でもヤバ過ぎる。
マルセロのあの悲壮な顔で、プレッシャーが想像できるよ。
オスカルってあんなに良い選手だったのか。ゴメンね知らなかった。
ネイマール持ってるね。あのブラジル国民のテンションを、22歳で背負うって凄いな。俺ならハゲるよ、マジで。でもまだ本調子じゃないのかな?もっと凄いプレーが観たい。
ジャッジについて騒ぎ過ぎじゃない?勝負を分ける難しい判断だけど…。
クロアチア
良いチームでした。モドリッチ怪我がたいしたこと無くてよかった。
{ABE33996-8D9D-4F28-BF78-81D8B13305A8:01}


スペイン
フルボッコにされちゃった((;゚Д゚))))
大好きなだけに悔しい(T ^ T)
バルサ同様、完全にサイクルの終わりだね。
まあ、それでもまだまだ行けるはず。
選手を大幅に入れ替えて欲しいな。
オランダ
まさかの5バック?ハマったね。正直イマイチと思ってたけど。短期決戦なだけに、いっちゃうかな?
カシージャス:「過ちを認めなくてはならない」

あー寝不足(^^)


終わり