お久しぶりですびっくりマーク


更新大変遅くなりごめんなさい🙏






現在妊娠3か月


10週と5日です。





勤務先に報告したり、


悪阻の中社員旅行に行ったりと


いろいろありましたが





不妊治療でお世話になった病院を卒業し、


本日産婦人科で診察してもらいましたニコニコ




悪阻はありますが


今のところ順調です看板持ち











さて、あとはおじいちゃんおばあちゃんに


まだ伝えていないので


(誰にでもすぐ言いそうなので黙ってました)


また機会を見て言おうと思いますびっくりマーク











衛生管理者の受験も終わりました。


問題用紙持ち帰れないので


受かってそうかどうかわかりません💦














詳しくまとめられず申し訳ないのですが、


第二子不妊治療についてのブログは


いったんお休みさせていただきます。


また何かのタイミングで再開するかもしれません。







ありがとうございました飛び出すハート