おはようございます☀









現在、妊娠2ヶ月

6周と3日です



次の診察は土曜日









だんだんと悪阻が重くなってきて


毎日気分が悪いです


この匂いがダメ、ずっと吐く、というのは無く


いつも胃もたれ


特に空腹と満腹が気持ち悪いという感じ








一人目と同じ感じです赤ちゃん泣き


これが、いつまで続くのかと思いつつ


後期悪阻まであり生まれるまでずっとでした💦







でもこの時期ふと悪阻が軽くなると


不安になるのもあるあるですよね💦










実は先日ジモティでベビーサークルを出品


今日は購入者が引き取りに来ます












私は関東で出産し、上の子が一歳ちょっとで


地元にUターンしてきました。


引越しにあたり色々手放しましたが


さすが都会は人が多いので何でもすぐ売れました




ジモティの良いところは、


希望すれば購入者が引き取りに来てくれるところ










今は新築なので、お腹の子が生まれたら

もう少し軽くてコンパクトな

サークルを用意しようと思います!










ちなみに

ベビーサークルは日本育児のよくあるやつ


14枚で2000円にしたので破格です


でもおもちゃ壊れてて傷も汚れも多い





ジモティで買って、


必要なだけ使って


不要になったらジモティで売る





便利な世の中です〜


ちなみにベビーベッドもメルカリ購入


使い終わってメルカリで売りました


しかも買った時より高く売れました😅











さて、2000円ゲットしたら


本日ラーメン食べに行って、洗車したい!笑


すぐ使う泣き笑い泣き笑い


むしろ足りないかも泣き笑い泣き笑い泣き笑い





悪阻で味濃いものを欲してます

大根がいっぱいあるのに食べられません

ラーメン 味噌汁 しょっぱいもの