こんばんはニコニコ




ローソンで買いました✨




ちなみに同じ盛りすぎチャレンジの


ツナマヨおにぎりもかいました目がハート




シーチキンマヨだった


明日食べよと思ってカバンに入れてます😅






第二弾はこれ狙ってます





2/13〜


コスパ良い目がハート






















移植後


金曜日が判定日です。


特に症状は何もありません。



変わったことといえば


2日連続変な夢を見ました。



運命の人と出会う夢目がハート


欲求不満かな?


続き見れたらいいのに。。









フライングいつもしちゃいますが


今回はなぜかあまりフライング欲が


わきません







静かに待ちますニコニコ










買いました

キックボードってこんな安い?笑





今月設置予定