こんばんは。




土曜日無事移植でき、


剣道にもギリギリ間に合いました☺️





移植よりその後の注射と会計に


時間がかかってひやひやしました悲しい









帰宅直前に夫に電話して


カップラーメン作ってもらいました知らんぷり



帰宅後氷入れて冷まして


2分で完食〜笑




















移植はやっぱり痛かった悲しい


今も時々お腹痛いです。。






















そして日曜日。


いちご狩り🍓からの


新しい家族を迎えました












ふふふ❤️


可愛い❤️















いちご狩りは去年より種類が増えてて

楽しめました目がハート



白いちごが今まで一種類だったけど、


大きくてジューシーな白いちご増えてて


感度的に美味しかった🍓




ジューシーな白いちご

写真見るだけで美味しそう

また食べたい不安不安不安不安










おすすめ✨

一枚で可愛い





駐輪場にするために

今日これ注文しました指差し

はー、、、お金が〜〜。

設置は家建ててくれた担当さんが😅笑