今日は久々に友達二人と会えました☺️

めっちゃ楽しかった!

子供同士も仲良しで

お泊まりしたいって言ってくれた目がハート

今度サーモンマグロパーティーしようね指差し指差し

一人は早くに結婚したので、もう上の子が中学生

すごいな〜















なかなか人と会わない私が

珍しく明日も友達と約束してます。

明日は子供抜きでランチ✨





状況違うけど

その子も子供が欲しいので、

子供の話は無しかな。
 







私の父が亡くなった日に

その子のお母さんも亡くなりました。

ガンで、同じ日に親を亡くして

遠慮なく悲しみを共有できた友達です。


久々にゆっくり話せたらいいなにっこりにっこり





















昨日エストラーナテープ貼り替えました。

特に何も問題なく

順調順調にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

あかちゃん、待ってるようさぎのぬいぐるみハイハイ歩く立ち上がる怒り不満驚き