こんにちはニコニコ




今日はセルフで髪を染めて


ごろごろしてます








新築で髪染めるのこわいので

目の前の実家のお風呂をいつも借りてます指差し












さて、


昨日生理が来ました。




7.8日に生理が来たら8日から


9日に生理が来たら9日から


エストラーナテープを貼ることになってました。





で、表を見たんですけどね


3日目に診察


それと13日目に診察。




昨日生理が始まったら


明日火曜日が最初の診察💦







でも、連休明けだし


締め日前日だし


休めない休みたくない‼️









有休とりやすい職場で、


時間単位で休めるので


本当にありがたいのですが…


あとは自分の仕事次第ですよね悲しい







そして13日目は20日の金曜日。

















うーーーん



よし、生理は今日来たことにします‼️



そうすれば明日は仕事して



病院には明後日行けばいいし



13日目も土曜日だし‼️








エストラーナテープも調べたら、


生理1〜3日目に開始すればいいみたい。















これ、本当に私が勝手にしてるだけなので


参考にしないでくださいね。


今までも時々こういうのやってました泣き笑い


薬も勝手に調整します泣き笑い





自分のやりやすいように、


なるべくストレスと負担がないように


勝手に調整します。
















それから話は変わって、



三井住友の株価が上がってます





5400円こえました。





200株売りました。





三井住友は配当が良いし


下がったらまた買いたいので、


できれば次の配当までに4500円切ってほしい








とりあえず買うつもりで資金は残し


余剰金だけ、出金しました。



残りわずかな不妊治療用口座のお金が


10万円ほど増えました。




株超初心者なので


全然わかってないですが


ちまちま頑張ります不安