こんばんはニコニコ
続きです。

7月に体外受精の説明会にやっとこさ参加し
8月はお盆休みあるし9月からねと泣き笑い
なんだかんだ色々タイムラグがあった泣

そして9月、初めての採卵!

はじめての自己注射をがんばった!


最初は怖かったけど、慣れればなんとか真顔
先に進んでるって思えばがんばれるよね。。




でも、採卵できなかった。


なんでか、よくわかんない泣き笑い




私が行ってる病院の先生はカリスマって感じ
クールかわいい??笑

任せとけば大丈夫ってかんじだけど質問しにくい💦

結局のところ
注射が効かなかったらしいけど、、、
何度も診察に行って、育ってればもう採卵かな?
みたいなタイミングでダメだった。


有給もいっぱい使って痛い思いしたのに
もっと早くわからんもんかなーって思ってしまった








で、刺激しすぎてるから1ヶ月お休みちょっと不満



なーんにもできずにピル飲んで時が流れるのを待つ、、、


育休中の女子が続けて二人産んで
二人連れて職場に来るのが苦痛でほぼ無視してしまうけどみんなそうだよね??ひらめき泣き笑い悲しい







続きます