先週から父が入院していますショボーン

毎晩熱が出て、しんどい。
ごはんも食べられない。

病院嫌いの父を、

「まあ点滴だけしてもらおうや」で母が連れ出しました。




結果、肺にうみがたまり、肺炎でした。

そして肺に穴が。



なぜ穴が???ガーン




お医者さんが言うには、癌が小さくなって、

ぎゅっとなった分

穴があいてしまったんでしょう、とのこと。



癌が小さくなったのはいいこと、なのですが


結局未だに肺のうみが抜けず肺炎も治っていませんあせる













父の寝室で探し物をしていたら腕時計が目に入りました。

チクタクと動いていました。


まあ、当然のことなのですが、


父がいなくても時は進んでいるんだなぁと


なんとなく思いました。