こんばんは。


久々に台湾ドラマを借りて観てますニヤリ


笑うハナに恋きたる

大好きなのですが、、、


久々に見たけどやっぱりすごくいいー!


ウィルバーパンがかっこよすぎるラブえーん







待ち受けにしてしまった〜










さて

父ですが、退院後右手が使えなくなっていて


更には言葉が出なかったり色々忘れたり


そんな姿を見てとても不安でした。




それが、だんだんと右手でごはんが食べられるように。


頭もはっきりしてきたようですが


咳のしすぎで声が出なくなってますアセアセ





そもそも


食道癌ステージⅢ


糖尿があるので体調整えている間に


肝臓に転移。


手術できなくなり抗がん剤と自己免疫療法。


そして今年に入って脳に転移したため手術。





脳への転移が分かった時の話は、またゆっくりしようと思います。




食道癌は抗がん剤治療していますが、


浮腫?ができているので食事が難しいです。。


よくなったり悪くなったりしながら、

今はおかゆや魚や汁がほとんどです。


海があるところに住んでいるので魚はすぐ手に入りますうお座よかった〜









少し前は父を見てるだけでしんどかったけど


ちょっと元気になったので気持ちが楽になりましたニコニコ



息子が今日、じいじ痛いね


飛んでいけ〜するよ


と言ってました。




優しい可愛いなぁ…


ありがとうハート