本当にタイミング大事💖


意識してみよう👍


良い日はそうそう続かないから。


そしてちょっとスローなおチヌ様も意識ね。


またまた、また


簡単、針に付けて落とすだけ「フジツボっち

https://store.shopping.yahoo.co.jp/masuoka/fujitsubo.html


落とし貝R」も忘れずに👍


https://store.shopping.yahoo.co.jp/masuoka/otoshigai-r.html



前回からそのまま使いまわし(笑)で


落とし込みチヌ釣りへ🎣


なにはともあれ周囲の確認🚨


ハイ、誰もいないね。


直ぐに落とし込み釣り釣り開始。


サイトでチヌを見ながら釣るよ👍


とにかく見えチヌを探してあるくよ。


見つけたら「フジツボっち」をそっと


プレゼント🎁するよ。


すると・・・


ス〜ッとよってきて


ユラユラフワァ〜って落ちていく


フジツボっち」めがけてチヌが下へ


それじゃ食うとこ見えないけど😂


フンッ❕と抜ける当たりでビシッ❕❕と


合わせて気持ち良いーーー⤴️⤴️


黒鯛とのガチンコファイト。


最高だね👍









今回も使ったフジツボっち」は

前々回から使い回しの1個だけ🎵

良いね~💖