港内パトロールへ🚨


おっ、常連さんがやってます🎣


豆アジが入れ食いに💖


いや〜ん🎵釣れすぎたので


これから軽く下処理をするので


コマセもまだあるから釣ってて下さいと


有り難いお言葉をいただき・・


選手交代🙏


が、しかし・・・


な・ん・で・・


入れれば釣れる、入れれば釣れるって


お祭り状態だったのに・


交代した途端さっぱり当たらん😂


何でだ〜❗❗


な〜ぜな〜ぜ?


言い方を変えても当然釣れません。


試しに釣り神様にもやってもらったけど


同じく無反応(笑)


ここのアジは人を見るな〜などと


二人で負け惜しみを言うしまつ。


しかし交代するまでは祭りだ


わっしょい豆アジ祭りだったんだから


居ない訳無い。


で釣ってた当人に聞くと・・・


あ〜なるほど。


そ〜だったんだ。


了解👍


教えて頂いた通りにやると


あら不思議❗❗


豆アジがぁ〜くぅ~る〜💖


キターーー🎵🎵


あ〜そ〜なんだね。


そう言う事だったんだね。


勉強になりました。


サビキ釣り舐めてました😂


ただで釣らせて頂き有り難うございます🎣


✨感謝✨


※これは私の釣果ではありません。
家に帰ってさっそく・・・



唐揚げにして頂きましたとさ。


見る見る内に減っていきました(笑)


美味しいに決まってる💖


楽しく釣って美味しく食べましょう🎵


豆アジが小さい内にね。


もう少し大きくなると二度揚げしなきゃ


だからね。


海の恵に


自然に


今日も感謝。