港内パトロールへ🚨


何が釣れるかな〜🎣


最近の港内は豆アジラッシュ。


トリックが間違いない💖


で・・・


サビキで豆アジを狙っている


長老様に当たりが・・・


置き竿にしてクン、クゥーンと


竿先に当たりが❕❕


何だ何だ?


暴れはしないが竿はしなって


重そうだ。


巻き上げてくるとプンッと外れる😱


あ〜何だったんだろう?!


で、仕掛けを上げてくると・・


あれ?なんかサビキカゴがおかしい。



ハイ、何者かに潰されています❗❗


たぶんコマセカゴにアタックしてきてますね。


そして次こそは姿を拝みたいと


長老もいきまいて


サビキ仕掛け投入🎣


するとまた同じ当たりが❗❗


またまた重そうに竿はしなる。


が、また途中でプンッと外れた😂


3度目の正直もまた続けてバラし、


今度はカゴに針を結びつけて勝負🎣


これで仕留めて下さい🙏


するとまた当たりが・・・


今度は長老ガツン❗❗と合わせると・・


またもや掛からず💀


その後は反応無くなりました。


コマセカゴは無惨な姿に😂


姿見たかったな〜。


気になるな〜。


今日も感謝。