お久しブリーフ


ハク付きシーバス調査へ🎣


ルアーは簡単投げて巻くだけ


で色々釣れる「ぶるぶる」で🎵

https://store.shopping.yahoo.co.jp/masuoka/buruburu-.html


今年はハクや稚鮎の寄りが悪いから・・・


期待は薄い😂


けど、投げなきゃ釣れないからね。


とにかく行動👍


ハクは少々居るようだ。


とにかく投げて巻くだけ(笑)


繰り返し投げてると・・・


コッ❕と当たりが⤴️⤴️


しかしヒットに至らず⤵️


再度同じコースへ。


するとまた同じ位置でコッ❕❕と当たる。


食いが悪いのか?どうも掛からない。


数少ないチャンスを逃してなるものかと


最後の賭けに👍


巻き巻きからのストップでね。


これは何度も通用しないから


バイトがある内にやるぜ。


またまた同じコースへ投げて・・・


巻き巻きしてきて


バイトがあった付近で


急ブレーキヨロシク


スッとストップフォール。


でガッ❗❗グゥ~ンとヒット💖


ギュンギュ〜ンと引く引く〜。


あ〜楽し。


ストッピングでヒットにまで持ち込めたから


更に⤴️⤴️


バレるな〜。


慎重にやり取りして無事にネットイン👏


やり〜ん。





まぁまぁ細長い😁

「ぶるぶる」でハク付き

デイシーバスゲット出来ました🎣

ラッキー💖

今日も感謝。