とりあえず簡単に


カマスが好きな色?!


カマキャロレジェンド方々もご愛用


信頼と実績のクラウウンカラーに塗って


プロトルアーのテストじゃ〜


ドキドキワクワク🎵


早く試したくてもう我慢できません(笑)



ポイントに着いてアクションの確認。


お〜良きかな良きかな👍


これは釣れるアクション出てます💖


焼津式カマキャロでさっそくやっちゃうよ🎣


投げて着底後からただ巻き巻き(笑)


ただ巻きで釣れるのが一番再現性高いし👍


何より楽チン🎵


開始早々2投目に待望の当たりが・・・


コッ❕❕てキターーー❗❗


バラさぬようにゴリ巻きで抜き上げ⤴️⤴️


やり〜ん👏


いや〜良いルアー💖




釣れるじゃん。


その後も・・・




投げて巻くだけで・・・




餌釣り師も苦戦する中・・・



順調に釣果を伸ばし・・・



5匹ゲット出来ました🎊

これは間違いないね👍

後は上手く量産化出来るか・・・

とにかく頑張ります👊


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


今日も感謝。