お正月用のお魚を捕獲せよ😁


SUPでいっちょ勝負してみるか❗❗

 

 



 

 



 

 

天気は良いし最&高💖


パドリングしてるだけでも気持ち良い👍



さ〜釣れたら良いなぁってな感じの

狙いのお魚釣れるか?!

狙いの高級魚は・・・

シロアマダイ。


何やら超高級魚らしい🎵

釣れたらラッキーって感じでやってみますか(笑)

とりあえず、ネバーレイトジャパンオリジナル

なんちゃってタイラバで釣りスタート🎣


しばらく当たりもなく・・・

ボトムからの巻き巻きを繰り返す。

すると・・

ガツガツ❗❗

当たりが⤴️⤴️

しかし掛からず😂

すぐにボトムを取り直し巻き巻き開始。

するとまたガツガツ❗❗

そのまま巻き巻きでグゥ~ンとキターーー❗❗

何がきたかな??

何がきたかな?

ワクワクドキドキ💖

グングン引きます。

なんだなんだ〜

魚、ウォ〜

こっ、こ・れ・は・・・

まさに狙いの超高級魚⤴️⤴️

シロアマダイがぁ〜

キターーー❕❕




やり〜〜ん💖


40🆙ゲット👍

あいきょうある顔してます💖

初魚種だし嬉しいなぁ。

しかも、時合か続けてもう一匹追加⤴️⤴️

あ〜楽しかった🎵


幻ではなかった(笑)

お正月用のお魚ゲットだぜ❕❕

超高級魚の味はいかに😁

感謝感謝のSUP FISHING最&高でした🎊

今日も感謝。