ネバーレイトジャパン発


港内カンパチニューメソッド💖


パチ専ダート釣法


簡単、足元に落としてしゃくるだけ🎵

https://store.shopping.yahoo.co.jp/masuoka/pachisendh.html 


 

 



 

 


ショゴの気配が出て来た今


いよいよ開幕か?!


ネバーレイトジャパンマニアの皆様に


代わって調査して参りました🎣


いつ回遊してくるかわからない


ターゲットを補足すべく


足元でちょ〜んちょ〜と


しゃくりながらの緩釣り😁


簡単でしょ?


メタルジグ等をぶん投げて探り続ける


のは大変だし面倒くさい(笑)


非力な釣りガールにもオススメ💖


だからこそ


パチ専ダートヘッド」+スパーク55なのです👍


色んな意味でちょうど良い🎵


だって「パチ専ダートヘッド」だからね。


足元でしゃくって釣れるんだから。


もちろん沖にナブラが出れば


メタルジグを投入🎣


すれば良い🎵


くるかな~ドキドキワクワク💖


しゃくりながら反応を待つ。


まだカンパチの数は少なそうだから


ルアーにまで配給があるか・・・


とにかく釣れればラッキー位の気持ちで


やりますか(笑)


で、


ドスン❗❗


ガグ〜ンてキターーー⤴️⤴️⤴️


ヤベェ〜😁引く〜


ヒクヒクヒクソン・グレイシー柔術


この引きがカンパチの魅力💖


(食べても美味しい💖)


半端ない👍


暴力的な引きが終始続く。


パワー&トルク申し分ない🎵


が、引きを楽しんでる余裕は無い😂


足元で釣るリスクが・・・


根に突っ込む習性があるからね。


そこだけは要注意❗❗


それをかわして・・・


今シーズン初「パチ専ダート釣法


カンパチ(ショゴ)獲ったど〜✌️


やり〜ん✨


40センチ位かな。


ヤベェ〜「パチ専ダート釣法」楽し〜🎊



カッコイイ❗❗


イケカツオも釣った。






オススメタックルは


強めのショートロッド🎣


軽いヤツが疲れなくて良い👍


メインラインはPE1号は必須


リーダは12ポンド以上ほしいかな。


もちろん釣れるサイズによりますが。


あ〜これから


上向いてくれることを期待💖


今日