おっとイケね😂


本筋は癒やしのブラックバス釣りに🎣


復活した池もあれば現役の池もあり。


抜かれて終了の池も当然あり。



しかし、アソコが復活してたのは良かったかな。

結果は・・・

オリジナルミノーで45センチ位のバスが数回

チェイスしたもののヒットには至らず😂

あとはチヌドラッガーにヤマセンコー5インチ

をトレーラーにしてナナマル位の雷魚が

バシャバボボバボボ〜と野池にこだまする

程の音でヒット&バラシ😂

のみでボウズでしたが・・・

今回憧れのアンタレスDCMD

試投させてもらうことに❗❗


ヒュィ〜〜〜〜ンとルアーが気持ち良く

ぶっ飛んで行きます💖

バックラッシュする気がしません👍

ヤバイ、めちゃ欲しい❕❕

誰か下さい🙏
本気で投げてみたくなるリールです。

いつか必ずゲットしたい🎵


コケに癒やされ


道中まさかの・・・


エヴァンゲリオン号イターーー⤴️⤴️



こんなの走ってるのね(笑)


知らなかった。


エヴァンゲリオン好き&鉄道好きな方


なら当たり前に知ってるのかな😁


貴重な物も見れて


釣れなかったけど楽しかった💖


しかも・・・


焼き肉食べ放題をご馳走して頂くという


贅沢なシメ🙏


もう食えない〜。


ごちそうさまでした。


✨有り難う✨


次こそは🎣


今日も感謝。