デイシーバス楽しい釣り🎣


パトロールで色々ベイトや


釣れ方に変化があったから・・・


これはネバーレイトジャパン流


オプション理論でいくところの


好オプション🎵


それに加え雨後の強好オプションが


サービス?!でついてるってね😁


雨の恩恵があるかどうかは


やってみないとわかりませんが。


てな訳で今回も簡単、投げて巻くだけ


波動が違うハートが入った


唯一無二のかっ飛びバイブレーションルアー


「ぶるぶる50」一本勝負で


マイクロベイト付き?!デイシーバス


釣りへ行くのである🏃


先ず気になるのは・・・


雨の恩恵狙いの皆様が居るのか?


居ないのか?どっちなんだいっ❕❕


チラッと見てみると


ラッキー


先行者無しオールクリア。


第一段階は無事クリア😁


次は・・・


けっこうな雨だったので・・


ゴミがどうか?


ジロりんちょ。


とりあえず問題無く釣りは出来そう⤴️⤴️


いやいやツイテマスね。


さっそく始めるよ〜。


投げて巻くだけだけどね。


周囲の状況観察も大事。


できる範囲で釣果につながりそうな


変化点に目を光らせるのだ(笑)


例えば


ベイトの動きとか。


変化が少ない時ほど


起きる変化って大事❗


とは言え特に目だった変化点は見つけられない。


ゴミの動きも注視。


流れが出始めたか?!


そんなタイミングでガグンッ❗❗


てキターー⤴️⤴️


ふぅ~フワッフ〜。


ガクガクブルブル〜


相変わらずパワフルな


暴れる君シーバス🐟


トルクフルな引きです。


なかなかの重量感💖


たまりません。


下へ〜下へ。右へ〜左へ。


暴れ回ってくれますわ。


楽しいんだけどね😁


慎重にやり取りして無事ネットイン👏


勝負あり。


https://store.shopping.yahoo.co.jp/masuoka/buruburu80-.html 



ズッシリ重いナイスコンディション🙆

ベイトをたっぷり食べたようで(笑)



デイシーバスまたまた堪能させて頂けました。

楽しかった💖

これにて撤収🏃

この時期雨が降るたびに・・・

コヤツが・・



こんな事も調査研究しとくとプラスになるね。

フィッシュイーターの食べ物について

知っておく事大事。

本日のタックル紹介。


 

 

 

 

メインラインはPE0.8号。


リーダーはフロロ2号。


以上参考までに😊


今日も感謝。