本当に好きな人とは長ーい距離があった方がいいと思う。

大好きなふかわさんの記事を読んでそう思いました!

芸能人って呼ばれる人たちは華々しくて、大好き!って思って近づきたくなるけれど、遠くから見ていたほうが長く好きでいられると思う。

ふかわさんのことを私も大好きで17歳の時から、25年好きです。
イベントに足を運んで3回ご本人を直接見たことがあって、とても嬉しかったです!
本やCDやDVDも買って、ずっと大事にしています♪
けれども、また会いたい!とか
もっと仲良くなりたい!とかは思わないです。
好きな思いは変わらないから꙳★*゚
私の人生でもう十分に楽しい時間を過したから、遠くから応援するっていうのがいいなぁって思っています♪♪

距離感があるからスターはスターなんだと思います☆

ふかわさん、これからもずっと応援します♪