たとえば
これをやる!と決めて
進めていてもしっくりこない時は
これをやめる!と決めることも出来る。

これをやめる!と決めて
やっぱりやめない!と決めることも出来る。

決断はいつも自分。
その結果の責任も自分。
その覚悟があれば
シナリオはいつでも書き換えていい!
自分の人生を生きよう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


失敗したら、反省も必要。
周りの人に迷惑かけることもある。
人間だもの。

完璧にできる人なんて
誰にも迷惑かけない人なんていないと思うよ!

つまづいた時は、反省する。
そしてまた歩いていくこと。

失敗して、反省したら経験値アップ(^^)
失敗して、後悔したら経験値そのまま。
経験値そのままだと、また同じこと繰り返すことになるから、結局成長はない。

つまづいた後、どう選択するか?が大事(^^)

つまづいてばかりの人生ですが(笑)
ようやくここまでたどり着けました(^^)

シナリオは何度も書き換えすぎて、原型をとどめていないかもしれません(笑)
けれども悲劇も喜劇も織り交ぜて、楽しい仕上がりになってきていると思います(^^)

楽しく心地よく過ごすことが出来れば
秋も冬も楽しく過ごせますね(^^♪

気温の上がり下がりや季節の移り変わりに
寄り添うように生きていけたら幸せです♡♡