1日は24時間。
誰にでも平等にある時間。
けれど、
充実していたーー!と思う人
イマイチだったーー!と思う人
さまざま。

なんでだろう?

集中できたかどうか?の違いだと
色々考えた結果、その結論に至りました。

24時間のうち、1時間でも心から集中した時間があれば、満足感や達成感が味わえるので、良い1日だったと思える。

イマイチだったと思うのは、どれもこれも達成感がなくて、ただ時を過ごしただけのような気がするから。

優先順位を決めて、まずは最優先事項に集中!
その時はその事しか思わないこと!

ひとつが出来たら、次に進む。
単純だけど、大切なこと(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

あれもこれも欲張らないこと☆
きっとどれもこれもあったとしても、さらにあれもこれもと欲しくなって、いつまでも満たされない思いをする気がする!

自分には今これがある!なんて幸せなんだー!って幸せを感じることで、ワクワクしたり嬉しくなったりして、キラキラオーラに包まれると思う!そしたら、またキラキラしたことが寄ってくるよ♪

法則なんて、難しく考えなくても
心が喜ぶことをしていれば、幸せでいられる!