毎日毎日同じように過ごしていても、ちょっとずつ変化していて

気がつけばここまで来ていたんだっていうことがある。

 

生まれてから今日まで、時間を止められた人って誰もいない。

変化し続けている、良くも悪くも・・・(笑)

 

生まれた時は2000グラムちょっとだった私も42年という歳月をかけて

お世辞にも「痩せてますね♪」とは言えないほど成長しているし(笑)

 

空はいつでも一定ではない様子を見せてくれるし、

日本のように四季のある国では気温も変わる。

 

人も変わりゆく。

力がなかった人も、練習を重ねて力をつけていくし、

お金がなかった人も、努力を続けてお金持ちになれるし、

性格が悪かった人も、改心して仏のようになれる。

 

いつまでもそのままではないのだ。

 

自分の知っている範囲だけで思い込みの中に生きていると

ちょっと、いやかなり危険☆

 

けれども、自分がここは外せない!というポイントがあって

もう関わらない!って決めたのならそれでいいと思う。

 

何事も自分次第。

自分で決めていい。

 

人間関係を整理していて感じたことを書きました♪

いくら今いい人になっていても、過去にここは!という時に受けた傷は一生モノ(笑)

自分が感じてどう思ったか?に素直になることが大事☆

周りに左右されてはいけないと思ってます。

私が感じた気持ちは私のものだから。

一生わかりあえなくてもそれはそれで仕方ない・・・。

 

一時期仲良くした人と縁を切るなんて信じられない!って言われたけど

信じられないようなことをされてまで、付き合い続けるなんてそのほうが信じられない(笑)

 

だから、シンプルに心地よくなるまで

整理して行こうと思います☆

タイムリミットはあと13日♪

 

家のものはだいぶ片付きましたが

後半戦も頑張ろう!

 

モノも人間関係も

いらないものはいらない。

持っておくといいものもいらない。

 

大事なものだけを手に持って進みたいです☆

 

ちょっと極端かもしれないけど・・・

私なりの生き方です☆

私の人生はこの笑顔を守るためにある♪