目を引きたいためにいろんなコピーが出回る。

誰かを攻略するための方法とか、作戦とか、戦略とか・・・。

怖いなあ。

本当に怖い。

もっと愛ある言葉はないのかな?

というよりも好きな人を攻略してどうしたいの?

自分の思い通りにさせたいの?

その先に何があるの?

ってすごーくすごーく謎。

もし、自分の愛する人がそういう攻略を自分に仕掛けてきたら、即絶交だし、

もし、自分の信用する保険営業の人が自分を加入させるための作戦を実行したら、即契約をやめるなあ。

 

愛があって付き合ってくれているから、こちらも愛を渡すし

信用で繋がれているから、相談に乗ってくれる保険の人とはずっとお付き合いしたいと思う。

 

愛足りてますか・・・?

愛育んでますか・・・?

愛は奪うものではなく与えるものでもなく一緒に育てていくものだと思います。

 

攻略や戦略や作戦の先に愛はない!と私は思ってます☆

「カモ」だって思って近寄ってくる人のこと受け入れられますか?

私はムーリー(笑)

 

今日はたくさんアウトプットしたいので、たくさん更新しちゃいます☆