嬉しいことが続く方法・・・

 

それはとてもとてもシンプルです☆

 

嬉しいことだけをする♪

 

だから私は以下のことをぜーんぶ辞めました。

◎表面上のお付き合い

◎お伺いを立てながらイベントをセッティングすること

◎3人以上の女性同士で会うこと

◎許可を取って行動すること

◎立派なオトナぶること

◎母親としてしっかりしようと思うこと

 

 

今はとてもシンプルに生きています。

そして無理していたときよりも周りの人たちが笑顔で接してくれるのが嬉しいです♪

 

あ!そうか

今は好きな人としか付き合っていないから、ですね、きっと♪

 

SNSとかも

自分の好きなように使いたいので

コメントも返事をしたり、しなかったりは自由に♪

自分にいいねくれる人のところに律儀に行っていいねを押したりもしないです♪

 

いいねしたいところにいいねするし

見たい人だけフォローするし

縁が切れたと思ったら友達削除するし

そんな感じです(^o^)

 

はっきりしていていい!という意見と

はっきりしすぎて怖い!という意見と

まさに賛否両論ですが

世間の評価を上げるために行動するのは

もうとっくにやめたので

嬉しいことだけをする♪

をこれからも続けていこうと思います☆

 

本当は何でもシンプルなんだよね☆

 

久しぶりに本屋さんに行ったら

~の方法、~になるために

などのハウツー本がたくさんあって

ここでまた迷ったら、更に迷うんだろうなーと思いました。

なぜならば私が迷いまくった人だから、過去の出来事ですが・・・。

12月には再びこの場所へ♪

嬉しいことが続きます☆