今日は大好きな友達と会いましたー꙳★*゚

藤子ちゃーん꙳★*゚かわいい♡♡
いつも可愛くてきゃぴきゃぴしていて、真面目で芯があって、だーいすきな友達です!

2人でランチして

美味しい美味しいと言いながら、笑って食べて、たくさんお喋りして⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


大好きなカフェで、素敵な店長さんにスヌーピーを描いてもらって幸せ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


そしてまたおしゃべりー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

本当にすごーく楽しかったー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

大好きな人に会って、美味しいものを食べて、近況を報告しあって、思いを語り合って、時間が濃く深くなっていって、あー幸せだー♪♪

こんな素敵な時間が過ごせて幸せな1日でしたー!