大好きな藤子ちゃんが

ブログの最後に私を載せてくれていて、

それに今気づいたので、リブログしちゃいます☆

 

藤子ちゃんは果てしなく可愛いけれど

その隣の私はどこの部屋か?っっていう巡業中のお相撲さんのようでお恥ずかしいですが(笑)

 

このときの私は仮面かぶりまくり人間だったので

まあ体型にも現れますよね・・・笑

 

どんなふうに仮面をかぶっていたかと言うと

女子グループ大嫌いなのに、この日、女子グループを作って行動していたんです。

 

女性と付き合うなら、一対一が心地良い☆

気をつかうの嫌い。

だから私はもう誰かに誰かを紹介したりしない!って決めたんです、この日。

 

学生時代から女子グループが苦手で

3人以上の女子と行動するのが本当に嫌いだったんです、私。

それは大人になってからも顕著に現れていて

女友達よりも圧倒的に男友達のほうが多いです♪

裏表がない男性の方がさっぱりしていて好き☆

女友達は本当に数えるくらいしかいないです。

だから藤子ちゃんは大事な友だちです☆

 

男前な性格の藤子ちゃんは、本当に何をしても可愛くて大好き♡

 

明日会えるのが嬉しいな♪