例えば景色の写真


例えば美味しいランチの写真


ディズニーランドのパレードの写真


閉園間近のディズニーシーの写真

綺麗に撮れたから載せようと純粋な気持ちで載せても
『自慢?』って言われたりすることもあったり。
『良かったねー!』って言われることもあったり。

人それぞれ(^^♪

この時に大事なのは
自分がどう在りたいか?

これに尽きます♡♡

誰のためじゃなく自分のためのSNSなので
心地よいスタンスでやっていけばいいと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

前者のような心地よくないコメントしてくる人は、そもそも私のことを良く知ろうともしないで表面上のお付き合いをしてる人なので、バイバイしちゃってもいいと思ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

後者のコメントをくださった方は、ご自身も心が豊かで人の幸せを喜べる素敵なお姉さんでした♡♡

誰かに気にいられるために生きてる訳じゃないし、誰かの気持ちを満たすために投稿してる訳でもないので♪

こういうこと言うと
『敵を増やすようなことばかり言って』と
思われることも多々あり(笑)
まぁ、敵か味方かの概念だけで生きてる訳でもないし、好感度アップのためのツールだとは思っていないので、なんとでも思ってもらえたらいいです♡♡

私のことを好きでいてくれる人を私も好きなので、それでいいと思ってます。

愛せば愛される
嫌えば嫌われる

自然の法則ですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

誰にでもいい顔する気はまったくないので
マイペースにこれからも生きていきマース(^^)

好きな人に好かれる人生バンザイヽ(*´∀`)ノ