ひゃーえーん
毎週の事ですが
日曜日の夜は寝つきが悪いえーん

睡眠時間4時間で朝から頭痛😖💥
毎週、次の日曜日はさっさと睡眠導入剤を飲もう
と、思うのですがすっかり忘れてしまうのです。

夜中の1時頃にふと思い出すのですが、
その時間に飲むと、まだ朝がツラい、、、
本当は10時くらいに飲めばいいのですが。


飲んでいる海外輸入の睡眠導入剤は
何年間か前にネットで見つけたのがきっかけでした。
こういうのってあんまり公に話に出ませんし、
飲んでるものが成分的に大丈夫なのかとか、
色々心配な時もありましたガーン

ですが、数年前にハワイに行ったとき
ABCストアで売っているのを見かけて安心しましたポーン
ハワイだと時差ボケとかツラいですもんね!

今調べたらパッケージ変わってるみたいですので、
減りは早いほうではないです。
1回1粒と書いてあるのですが、
半分で効果は足りるので、よけい減らないのです。

最近は日本のサプリCMも見ますし、
親しみやすくなってきたのかもしれないですね。
お医者さんに処方箋をもらって、
とかではないので必要に応じて上手に使いたいですウインク