こんばんは🤗




先日100均でいろいろと買い物をして、せっせと簡単DIYをしました〜!


DIYと言っていいのか?程度のもの。笑




こちら〜







テーマは海!


●材料

seria
・プラスチック製インテリア電球      
・星ビーズ (パステル)

DAISO
・インテリアカラーサンド  (ブルー、ピンク)
・シェルミックス (パステル)



こういう電球のインテリア作ってみたかったんだよね〜😍

すごく楽しかった笑




近くで見ると、こんな感じ‼︎

カラーサンドが、ピンク青ピンク青と二色で四層になってます(^ω^)


貝殻と星の位置は竹串を使って調整しました!




ちなみにカラーサンドを開ける際なのですが…

フタを開ける時に結構こぼれてきちゃうので、ティッシュや広告チラシなどを下に敷いて開けることをオススメします⭐️笑


たぶんフタのところに少し砂が挟まっているのかな?

そんなこと知らず普通に開けようとしたら、ジャリジャリ音がして砂(カラーサンド)がたくさんこぼれ落ちてきました笑笑


机が大変なことになりました😂笑






この電球ポットは実家の玄関に飾ってきたので、また新しいものを作る予定です🙆‍♀️


また作ったら載せようかなぁ〜😊








今日も人生楽しく生きた(^ー^)👍🏻