ツアーファイナル素敵な時間をありがとう。

{05134EA5-4AEF-4C13-AC0B-EB439C0BFC94}




箱の雰囲気もかなり良かったし




みんなの表情も良かったし




夢のような時間でした。




バンドとしてかなり成長できたツアーかなと思ったりしてる。




最近はなにか生み出す時にメンバーとぶつかったりとかがすごく増えた。




でもそれは悪いことじゃないと思ってて




いいものを生み出そうとする時の反動みたいなもんかと思うし




ぶん殴ったろかって思うくらい腹立つこともあるし腹立たれてるときもあると思うけど




お互いにリスペクトしてる部分があるから折れることができるし




それがあるから4年続いてるんやって思った。




そんなメンバーとバンドできてるだけでほんまに恵まれてるってのを感じさせられたツアーやったかな。




あとはいつでもどこでも会いに来てくれる君らがいることにもほんまに感謝している。




ありがとう。




まあなんかダラダラ語ってもみっともないから
真面目な話はこのへんにして




ツアーを少し振り返ると




地元神戸!




あのライブハウスの一階のスタジオに中学高校とよく通ってた!




そこでワンマンできてバンドキッズの心がすごく踊ったよ!!




小さな夢やけど叶えてくれたみんなに感謝です( .. )




実は次のワンマンツアーはメンバー全員の地元でやるよ!!




チェックしといてくれ!お楽しみに!!!





あと昨日りょーちゃんの甥っ子?の子が見に来てた!名前は忘れた!




おれはよく恐い人かと思ってました的なこと色んな人に言われるから




ピースフルな写真を投下する!!!




{9209471A-DE95-4309-82A7-73D3406B1932}

{B2C061FC-C0D0-4AC2-8529-35AD639D512C}

{F1D8B293-AC62-4D37-854B-27C62D3D7AF2}

{CC07E928-4EA0-4132-BB79-F5194543A7FF}



ヘアメイクしたった!笑




以上!!!




とりまこの1年もよろしくでぃーす!!!



てら