書いてみます!



0512渋谷REXお疲れさまでした!

{A5B0DBA4-E1BE-494E-B5E2-54214BA2B97B}

最後まで残ってくれたみなさんありがとう!



圧倒的にかっこよくて、尊敬してる



ギガマウスさん、Chantyさん



にも大きな感謝です(T_T)



なんかバースデーっていいなぁ



めでたい



彼のあんな笑顔は久々に見た気がする^_^



サプライズのネタが尽きてきたので



ダメ元で提案してみたら



りょうちゃんが動いてくれて



おやっさんもオッケーして頂いて。



すげーいい空間やった気がするなぁー



めでてぇなぁ



そしてChantyの千歳さんと!

{F36FC7D3-7FBF-41F2-BD58-E6E7EAEE9FB2}


手巻き寿司パーティの日程決まりましたー!^_^




あとは


{10FC80F9-B19A-453C-ABCC-7994033B453D}


腰が痛いらしく




壁にぶら下がって腰を伸ばしてる琥珀氏!




あと今日目痛くて、メイクの最後に粘膜にラインひくのやめてんけど



そしたら黒い涙が(T_T)



メイクも奥深くて難しい!!そんな日もあるか!



あと少し発表あったけど



今年の夏、お楽しみに(・ω・)ノ

{34962732-E0F8-4411-8B20-52094AB0647B}


キネマ倶楽部のワンマンの後になるけど



今年のてらバはあるんかなー?



次は名阪で!



じゃあね!


てら