昨日はほんと



なんだかわかんなくなるくらいバイトでしたよ。



ほんっとわかんねーくらい。



「死ぬ」と思いながら客を前にすると



すっげー顔するんだな俺。






とりあえずラストまで残ったけど。















smells like teen spirit ドラム出来るようになりました




コレで俺もカートとバンド組めるよ組める






はっはっは笑







あ、スメルス知らない人もいるわけね








有名です。






1991年 NIRVANAのNEVERMINDというアルバムに収録された曲。






しかしカート・コベイン(gt.vo)はこの曲が嫌いで




「俺たちはシアトルを台無しにした、そして多分、お前らも」



という言葉をライブで残して死亡





27歳。






そんなNIRVANAの曲がコレ。





smells like teen spirit



ここにあります





ぜひ聞いてください











では今日はここらへんで







BY SUZUKI YUTA