◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎ヤフーブログ様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!


【1】好きなタイプを外見で答えよう♪

外見かぁ・・そんな気にしないな


【2】財布はどんなのを使っていますか?

BVLGARIのやつ、本物なのかな


【3】携帯ストラップは?

「夢は叶うはず」っていうメッセージが外国語で書かれたストラップ


【4】バックはどんなのを持っていますか?

んーしらね



【5】バックの主な中身は?

ケータイ・WAX・手鏡・CD・ヘッドホン


【6】星に何を願う?

幸せをください


【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

子供にグシャグシャに使われて果てて死にたい

【8】好きなスポーツは?

バスケ


【9】好きな曜日は?

火曜日、土日


【10】最後に観た映画は?

覚えてないなぁ・・・


【11】怒ってる時にどうなる?

無言


【12】夏と冬どっちが好き?

冬。雪の季節って憧れるよ


【13】最近泣いたのはいつ?何故?

大切なものを失ってぐしゃぐしゃに泣いた


【14】ベッドの下に何がある?

ベッドの下ってスキマ男が隠れてるらしいね・・・


【15】昨夜何をしましたか?

ヒトカラ


【16】好きな車は?

PORSCHE 911 turbo ポルシェって金持ちだけのじゃないんだよー


【17】あなたの性格を一言で言うと?

ネガティブ


【18】あなたの顔を動物に例えると?

わかんねー


【19】濃い顔?薄い顔?

薄いかな


【20】身長はいくつ?

177くらい


【21】自分の身体で嫌いなところは?

腕、足


【22】タバコは?

くせー。大嫌い

吸ってる奴ありえねー


【23】ファッションは何系ですか?

古着・カジュアル

HANJIROとかWE GO行く人は話しようぜ


【24】カラオケで何を歌いますか?

ストレイテナー

ELLEGARDEN


【25】カラオケで異性に唄ってもらいたい曲は何ですか?

ごめんなさい笑

中田ヤスタカ大好きなんでー

perfumeのlove the worldを・・・


【26】着メロは何ですか?

着うたね、NIRVANAのsmells like teen spirit


【27】あだ名は?

ゆーた

ゆう

ゆうちゃん←笑


【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

美肌だろ


【29】何系の異性が好きですか?

モデル系はもうホントやばいよね


【30】好きな異性の髪型は?

なんでもいいけど綺麗な髪で


【31】スポーツ派?知性派?

合わせて2で割った感じで


【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

140~170


【33】買い物はどこでしますか?

HANJIRO

WE GO

下北沢 原宿

渋谷 (裏原)


【34】趣味は何ですか?

作曲・作詞

【35】特技は何ですか?

絵を描けます(風景画)


【36】ブログで逢いたい人はいますか?

幸せにしてやるから幸せにしてくれる人きてくださいよ・・・・


【37】あなたが今一番気になってるコトは何ですか?

あつはなついよ


【38】あなたが今一番したいコトは何ですか?

ライブ


【39】好きな人が出来るとどう変わりますか?

テンションは間違いなくあがる


【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

自分から謝る。


【41】初デートは何処に行きたいですか?

お前に任せようかな っていうと思うな。


【42】男女の友情はあり?なし?

ありだろ


【43】夢を持つ異性をどう思いますか?

がんばってほしいね


【44】なんていわれて告白されたい?

好き って言われるだけで嬉しいよ^^


【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

「お前しかいないわ。結婚しようぜ」


【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

はいグダグダー

速攻諦め&好きな人の好きな人を恨む

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

考えて考えてしっかりと決断して結果を言います。


【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

言えます、ってかしつこいくらい言うよ


【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

終電逃してもいいから行くよ


【50】好きな人に『~な人嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まる

事言われたらどうする?

「直すっていったら自分の事になるけど

お前に嫌われるなんてやだから

好きでいてほしいから

そんな人間にはならないよ^^」


【51】好きになるキッカケは?

ヒトメボレ


【52】理想を5つ

スタイル良し

顔良し

性格 甘えてくれる人

年上

気があう


【53】理想の人に会っていますか?

一度ね。


【54】恋愛と結婚は別ですか?

別だね

結婚っていうのは家族になること

恋愛っていうのは恋人同士


【55】あなたの宝物は何ですか?

人 だね